SSブログ

こんな人は要注意!バストがどんどん垂れちゃう人のNG習慣3つ [ファッション]

こんな人は要注意!バストがどんどん垂れちゃう人のNG習慣3つ
【スポンサーリンク】




バストにハリがなくなってきた」

「バストの下垂が気になる」こんな秘かな悩みを抱えてはいませんか? 

バストトップやサイズについての悩みが挙げられがちですが、

意外に多いのがこの“バストライン”についてのお悩みなのです。

そこで今回は、バストがどんどん垂れてしまうNG行為をご紹介したいと思います。


身近なことでバストの下垂は進んでしまいますので、

さっそくバストが垂れてしまうNG行為を見ていきましょう。

(1)胸のコリを放置する

肩や腰と同様に、

バストも凝ってしまうのです。

このコリを放置することで、

バスト周りのリンパが滞って老廃物が溜まり、

バストを支えるクーパー靭帯が伸びてバストの下垂に繋がってしまいます。

デコルテ~バスト~脇にかけて優しくマッサージをして、定期的にコリをほぐしてあげてくださいね。



(2)家ではノーブラ

ブラジャーの役目は、

日常生活で起こるバストの揺れを最小限に止め、

動きやすく美しいバストを整えることです。

↓↓↓後半に続く
【スポンサーリンク】


↓↓↓本文はこちらから!



そのため、

ブラジャーをつけていない時のバストは揺れに対して無抵抗な状態、

つまり自ら下垂させてしまう状況を作り出してしまっているのです。

ノーブラだけでなく、

楽だからと愛用者も多いブラトップも同様です。

美しいバストをキープするためにも、

ブラジャーは常用しましょうね。




(3)ストレスや疲れを溜め込む

生理前になると胸が張るなど、

バストとホルモンバランスは密接な関係にあります。

ストレスや疲労・偏った食生活はホルモンバランスを崩し、

バストの下垂を招いてしまいます。

ストレスを溜めこまず、

規則正しい睡眠・食生活は、

お肌はもちろんのこと、

バストの老化も食い止めてくれますよ。



いかがでしたか?

 今だけでなく、年を重ねても美しいバストでいられるよう、

ぜひNG習慣を見直してみてくださいね。

★その他の注目記事ランキングはこちら!

1位 言ってはいけない12の言葉 ⇒ http://bit.ly/1aeu8hD

2位 スマホ18の約束 ⇒ bit.ly/14SWlXB


3位 親の言葉遣いが、子供の言葉遣いになる。⇒ http://bit.ly/14sBTL1
【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。